映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル 第14話 「悪魔ふたたび」 Nightmare

NTVオフィシャルサイトより

サムはある男性が殺される夢を見る。超常現象絡みの事件と見て調査を開始するサムとディーンだったが、それらしい証拠が見つからず、途方に暮れる。しかし、この予知夢は始まりに過ぎなかった。サムはやがて、さらに強力な超常的な能力に目覚めていくのだった。


〔ねたばれあり〕


問題の青年…、中村雅俊の息子の中村俊太に似ているなあ…と思いながらずっと観ていた。比べると似ていないけど、何となく…。


サムが自分の能力に目覚めていくために、彼と境遇が似た青年が出てきた。最後に、同じ状況で母親がなくなったけれども、父親の考え方ひとつで、これだけ違うことになるのかと、サムもお父さんを感謝していた。

悪魔を脅かす超能力の持ち主の母親は、皆ああやって殺されていっているのかもしれない。もうこれ以上超能力者が産まれないようにと…。


次回また楽しみ!しかし、いまだ吹き替え慣れず……。