映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

プリズンブレイク2 第10話「めぐり逢い」 RENDEZVOUS

NTVオフィシャルサイトより

アリゾナで捕まったリンカーンとLJ。パトカーで連行される途中、謎の集団に襲われるが、彼らはリンカーンの父親の仲間で救出に来たのだった。コロラドの隠れ家に連れて行かれるとそこにはリンカーンの父アルドの姿があった。一方、無事に再会を果たしたマイケルとサラだったが、そこにマホーン捜査官の追っ手が迫る!



〔ねたばれあり〕



ベリック&ギアリーの悪悪コンビとティーバック、ティーバックがはさみで攻撃するのかと思っていたので残念。

今度は鍵を飲み込んだから、結局二人はう○ち待ちっ!

ギアリーがう○ちから鍵を取り出し(おえー)、大金は彼らに…。

と思いきや………。う○ちの恨みは恐ろしいわよっ!


マイケルとサラ、二人でロマンチックにスリリングな逃避行かと思いましたが、サラが来たのは真相が知りたかったからなのね。マイケル、ロマンチストで思い込み激しいタイプかも…。刑務所に入って華麗に脱走する!というのも思い込みの激しさゆえかなあ。

しかし、そんなところにやっぱり奴がっ!


パパとの再会はありますが、あっさり裏切り者が組織内にいたりして、もうぐっちゃぐちゃ!

ビル・キム、どこまで根回し済みなのぅ……。


スクレは、何だかあのマリクルースと結婚しようとした男に邪魔されそうだよねえ。何とか純愛貫いて欲しいけれども、ここもダメそうだなあ。


とにかく3が今レンタルされているということは…、まだまだ4と続きそうですね。早く2を観終えたいよぅ!!!