映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

FBI失踪者を追え3 第18話「主よ 導きたまえ」 Transition

NHKオフィシャルサイトより

教会の聖歌隊に参加している銀行員の女性ステファニー・ヒーリーが姿を消す。ステファニーは日曜日に行われる予定の礼拝で「主よ 私を導きたまえ」という曲を歌いたいと希望し、その練習中になぜか突然泣き出したりしていた。そして日曜当日、ステファニーは教会に現れなかった。

ステファニーの隣人は、彼女が失踪(そう)の前週に、部屋で男性と争っている物音を聞いていた。さらに、ステファニーがこの3年のうちに、銀行ばかり、4回も転職していることがわかる。転職のたびに住居も引越し、外見まで変えていたのだ。ステファニーと部屋で争っていたのは、同じマンションに住む恋人のエディ。ケンカの原因はステファニーがエディに明かした、衝撃的な秘密にあった。



〔ねたばれあり〕



ビビアンの病状がだいぶ悪化してきたのが心配。

彼女どうなってしまうのだろう。

悲しい結末は嫌!


ダニー、やっぱりステキ♪

しぐさや、ちょっと考えているような表情するときがかわいい。


今回は、ステファニーの秘密がわかってから、次々と怪しい人が出てきたけれども、最後に登場した人物がやはり犯人だった。

でも、無事にステファニーが発見されてホッとしました。

ステファニーの子供達が彼女を受け入れて4人で、温かい家族を作っていってもらえたら…と願います。