映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

プリズンブレイク2 第11話「ボリショイ・ブーズ」BOLSHOI BOOZE

NTVオフィシャルサイトより

再会したリンカーンに父アルドは、“組織”と大統領の陰謀を暴く計画を話す。しかし、ここにも刺客がやって来て間一髪で難を逃れる。これ以上息子を危険な目にあわせられないと判断したリンカーンはLJを“組織”に預け、父とともにマイケルとの待ち合わせ場所へと向かう。マイケルはそこで幼い日に別れて以来の父との対面を果たす。



〔ねたばれあり〕



ティーバック、やっぱり手首を切って脱出するのだろうな…と思っていましたが、ほんとにやりました!さすが!両生類系ですっ!


ギアリー、さすが小物。

バッグの中身ぐらい確認しろって。

お金手に入れたら、ホテル豪遊に女遊び?単純すぎる。

さっさと海外、海外が無理ならハワイ行けっ!

お金は銀行へ。


リンカーン&マイケル兄弟のお父さん、リンカーンが逮捕時点で助けてあげれば、マイケルだってこんなことにはならなかったのになあ…と疑問点はいっぱい。

死刑執行時に来ていたけれども、あれがもし執行されていたら何とか阻止出来たのか?見殺しか?

おやじ、大統領の陰謀を暴く戦いをしているなら、もうちょっと何とかしてくれよぅ…。それに証拠がなくたって、マスコミリークとか出来なかったのかなあ……。(リークしても完全に揉み消しなのか?)


今回は、何だか皆が心入れ替えはじめちゃってびっくり!

マイケルは懺悔しに教会へ行き、マホーンは奥様へ電話、ケラーマンはサラを殺せない(殺した?)で苦しんでいる。

それなら、最初っから悪いことしないんだよーっ!(母視線)


次回予告を見たら、父アルド・バローズがああ!どうなる?!