映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

プリズン・ブレイク2 第12話「家族の肖像」 DISCONNECT

NTVオフィシャルサイトより

ボリショイ・ブーズで落ち合ったマイケルとリンカーン、そして父親。過去の暗い記憶から父に激しい拒否反応を示すマイケルだったが、無実を晴らす証拠はサラが持っていること、まもなくすべてが解決することをアルドは話して聞かせる。時を同じくして現地に到着したマホーン捜査官は、すぐにマイケルたちを発見。まとめて始末しようと銃撃する。



〔ねたばれあり〕



ベリック、とうとう捕まってしまいましたね。

もしや、プリズンブレイク3は、ベリックが刑務所脱出だったりして?!

レシートを見てティーバックがニヤニヤしていたのは、こういうことだったのですね。

すごいなあ、ティーバック。今回は出ていないけれど存在感ありありでした。


スクレは一人海外逃亡…と思いましたが、あれは失敗ってこと?!


シーノート、ずるいなあ。奥さんにがせよぅ。

あれじゃあ、可哀想。自分が捕まれよぅ。

また家族バラバラでは意味がないのでは?


ポール・ケラーマンもとうとうトカゲの尻尾きりになってしまいましたね。今後どう動いていくのかが見もの。寝返って大統領の悪事を暴く側にまわるのでしょうか?


しかし、あっさりパパが亡くなりびっくり!

そして兄弟でマホーンに捕まりましたが、どうやって逃げ延びるのでしょうか?


ちょっと(観る側の私が)疲れた感も出てきた回でした。