映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

プリズン・ブレイク S2 #12「家族の肖像」 DISCONNECT

プリズン・ブレイク シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

NTVオフィシャルサイトより

ボリショイ・ブーズで落ち合ったマイケルとリンカーン、そして父親。過去の暗い記憶から父に激しい拒否反応を示すマイケルだったが、無実を晴らす証拠はサラが持っていること、まもなくすべてが解決することをアルドは話して聞かせる。時を同じくして現地に到着したマホーン捜査官は、すぐにマイケルたちを発見。まとめて始末しようと銃撃する。

〔ねたばれあり〕

 

ベリック、とうとう捕まってしまいましたね。
もしや、プリズンブレイク3は、ベリックが刑務所脱出だったりして?
レシートを見てティーバックがニヤニヤしていたのは、こういうことだったのですね。
今回は出ていないけれど存在感ありありでした。

スクレは一人海外逃亡…と思いましたが、あれは失敗ってこと?

シーノート、ずるい。奥さん逃がせよ。
自分が捕まれよ。
また家族バラバラでは意味がないのでは?

ポール・ケラーマンもとうとうトカゲの尻尾きりになってしまいましたね。今後どう動いていくのかが見もの。寝返って大統領の悪事を暴く側にまわるのでしょうか?

しかし、あっさりパパが亡くなりびっくり。
そして兄弟でマホーンに捕まりましたが、どうやって逃げ延びるのでしょうか?


観る側の私も、疲れてきました。
観続けられるかな?