映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

プリズンブレイク2 第13話「反撃開始!」THE KILLING BOX

NTVオフィシャルサイトより

驚くべき知能と執念深さで追跡を続けるマホーンは、もはや2人の兄弟を捕らえることではなく殺すことを考えていた。そのため、わざと兄弟が逃げられるような罠を仕掛け、逃亡したところを追い詰めるが……。


ねたばれ感想↓

ひょうーー、カッコイイ!ケラーマン!

裏切られて反撃するかもなと思っていましたが、ここで!

でも、マイケル、ケラーマンは今までどれだけの人を殺してきたか!

それを今は置いといて…なのかな。

マホーンがケラーマンに撃たれたあああ。

でも生き残りそう。

撃たれて倒れただけじゃ、奴はわからん。

そして、我等がティーバッグ!

義手を手に入れ、郵便局勤務の女性を口説き落とし

とうとう彼女の元へ!

怖い!怖すぎる!!!

サラのあの剃刀のシーンはいったい…。

自殺するのかと思ってしまいましたが

そう思ってとどまったと考えればいいのでしょうか?

髪の毛切る?なんて思ってしまいましたが全く違いました。

そしてベリック大変なことに!

衝撃の展開にゾゾっとしましたよぅ。

でも今までそれだけのこと、やっていたよねえ。

自業自得。頑張れ。

来週はケラーマンとマイケル・リンカーン兄弟は

どう反撃していくのでしょうか。

もうこうなったらマホーンも復活して、寝返りなさい!

キムが怖がるあの禿頭のおっさんは?誰???