映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

リ・ジェネシス2 バイオ犯罪捜査班 第5話 「天使」

WOWOWオフィシャルサイトより

デビッドたちがNYから戻ってくると、ノーバックはジルが使った無認可幹細胞をめぐる論争の渦中に。

ノーバックはカナダにあるが、ジルはアメリカが雇った科学者なので、アメリカが認可していない幹細胞を使うことは契約上許されていない。

一方、NYの地下に住むホームレス達が発祥した病気の症状は、レッシュ・ナイハン症候群に酷似しており、持ち帰ったサンプル分析から、地下で何かを栽培しているのではないかと気づく。


↓ねたばれ感想

いきなりデビッドのお母さんが亡くなりびっくり!

葬儀の時のデビッドの話に涙してしまいました。

お父さん、画家だったのですね。気難しいアーチストのようで、誰でもあのお父さんだったら衝突してしまいそうです。

来週もなにかお父さんと揉めそうですね。お母さんが亡くなった今、父子でわかりあってほしいです。

ボブが、キャロラインの植物人間のようになっている甥グレンの元に通い始め、ボブのイメージトレーニングで、グレンの足が!足がーっ!

ボブが奇跡を起こすのでしょうか?楽しみです。

ジル、大発見!ノーベル賞!と思ったら、大変なことに。

かなりてんぱっております。

そして自宅は水浸し。

ウェストンいつも皆のフォローやお手伝いをしておりますが、今後彼メインの活躍も楽しみにしております。有能なアシスタント、カッコイイです!