映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LOST2 第16話 「秘密」

BS-iオフィシャルサイトより

ロックとジャックの仲はさらにこじれる。事態の打開を願ってロックはアナ・ルシアにヘンリーの話を聞かせる。アナ・ルシアはヘンリーに気球までの地図を描かせることに成功。いがみあうロックやジャックには言わず、サイードとチャーリーを誘って気球を探しに出かける。途中、チャーリーが銃を持っていることに気づくアナ・ルシア。チャーリーはその場で銃をサイードに預ける。夜、アナ・ルシアはサイードに向かってシャノンのことを謝罪。だがサイードは、シャノンを殺したのはアナ・ルシアではなく「ヤツら」だと言って、その憎悪の深さをのぞかせる。サイードらは地図に示された場所に到着するが、そこには気球はなかった。だがサイードが復讐を果たしたいなら、気球がないことをちゃんと確認すべきだとアナ・ルシアが主張。3人はその周りを調べ始める。


↓ねたばれ感想

今回のフラッシュバックは、ジンとサンのご夫婦。子供が出来れば、サンのお父さんもジンに危ない仕事をさせないだろう…ということで、二人は不妊治療のために、サンの父親の知り合いの病院へ行くことに。

しかし…、医者からは子宮内膜症等の理由で、妊娠は不可能と結果を知らせる………、が、実は!ジンのほうに問題があったのだが、それがサンの父親に知られたら、病院に火をつけられるだろうと怯える医者。

サンが英語を教わっていたあの禿頭の兄さんと、サンは関係持ってないですよね?ジンとハグしているときに微妙な表情をしていたのが最後、気になりました。

しかし、ヘンリー、頭良さそうですよね…。ジャックとロックは簡単に翻弄されちゃってるしぃ~。

ヘンリーの思惑通りに、アナ・ルシア、チャーリー、ザイード達が捕まってしまうようなことはないですよね?心配!無事3人が帰ってきますように。

次回も絶対に見逃せません!!!