映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

リ・ジェネシス2 バイオ犯罪捜査班 S2 #7 グレンの心 Listen to Him

Re:Genesis 2 DVD-BOX

WOWOWオフィシャルサイトより

キューバの研究所の廃墟でピアス病菌と菌を媒介するヨコバイの死骸を見つけた

デビッドたち。

菌はフロリダのものと一致していたためデビッドたちはアメリカに横取りされない

ように一部を葉巻に埋め込み、ノーバックのメイコへ送り届け、自分達はキューバ

菌の研究を続けた。

一方、キャロラインの甥グレンは、MRI映像により呼びかけに反応していることが

わかり、サイモンはグレンに脳外科手術を提案する。

 

以下ネタバレ感想

 

 

 

グレンが手術後に彼らに伝えた言葉を知り、皆ショックを受けたと思う。

確かにあの状態になれば、誰もが同じことを考えるだろうと思う。

そして、かなえてあげなければいけないのだろう。

 

虫の問題のほうは、ひとまず決着…。

あのまま戦争になったらどうなっていたのか。

本当にお騒がせとしか言えない。

 

あの地下に住んでいた青年は、その後どうしただろう。

今後も登場?

それとも、やはり場違いだと去っていってしまったのでしょうか?

ところでデビッドの娘はその後どうなのか?

たまには登場してもらいたいです。