映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

プリズン・ブレイク2 第14話 「想定外」 JOHN DOE

Prison Break: Season 2 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol) Prison Break: Season 2 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol)
(2007/09/04)


この商品の詳細を見る


NTVオフィシャルサイトより

マホーンに騙しうちにされたマイケルとリンカーンだったが、ケラーマンの寝返りで間一髪命拾いする。ケラーマンの機転で州警察の追跡を振り切ると、3人はモンタナへと向かう。モンタナの山荘にはリンカーンが殺したことになっているステッドマンが実は軟禁されているのだ。ステッドマン生存を証明すれば殺人罪容疑は晴れる、と考えたマイケルはマスコミを利用しようとするのだが…。


↓ねたばれ感想

今回は色々展開しすぎちゃってもうびっくりの連続でした!

われ等がティーバックも家族団らんしようとしたけれど

隙あれば反撃を…と思っている彼女を制止して

本性をあらわしてしまいました。

(お兄ちゃんはお母さんから何か聞いていたのかな?)

キリストの話しながら、ドアに釘を打ち付けるティーバック、

これからどうするのぅ!?

そのままお金持って逃げればいいのにぃ。

マホーンは、やはり生き残りましたが

もう嫌気さしてしまっていますね。その代償が

息子さんのひき逃げですか!!!酷すぎる。

でも、マホーンもあっさり殺害、慣れてます。

どう反撃していくのかな?

そしてベリック!元の職場である刑務所に戻って

最初の1日が!

からまれて一度は従おうとするけれども大暴走!

あんな大男をノックダウンですから。

数々の試練があるかと思いますが、彼なら生き残って

行くのでしょうね~。

マイケルたちがまた刑務所戻ってきた時に

囚人達のボスになっていたりしてねー。

とうとうテレンス・ステッドマンを捕まえたのに

ああ…。

どうなるのかな?

でも暴露しちゃえ暴露を!!!

そしてキムのがっくりする顔をいつか見てみたい。

あの大統領、いつか刑務所に入れてやりたい~。