映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア 第19話 「過去との決別」

WOWOWオフィシャルサイトより

アリソンは、スキャンロン刑事が結婚式の直前にドラッグでハイになる夢を見る。それから間もなく目をえぐられた女性3人の遺体が発見され、被害者の1人の身元が潜入捜査官ジェニファー・リードと判明。彼女はスキャンロンの元相棒、グリーン警部補の部下だった。容疑者として、麻薬密売組織カブレラ・ファミリーのエレーナ・カブレラの名前が浮上する。

3年前、スキャンロンはカブレラ・ファミリーの潜入捜査を行い、その時に正体を知らずにエレーナと婚約し、麻薬に溺れ捜査を外され転属となっていたのだった…。


↓ねたばれ感想

今回は、スキャロンが主役の回で面白かったです!

意外と女性に強気なスキャロン。

もうちょっとシャイでいて欲しかったような気がしながら見ておりましたが、ラストでエレーナを抱いて泣くスキャロンを観て、再度惚れました~。やっぱり、男性は屈強で、いつもはつれないけれど、実は愛情深い人っていうのが素敵♪プラス、短髪でよろしく。

長女アリエルと、クラスメイトのテランス・ボックとの話も良かったですね。確かに担任の先生であれば、発表で鼻ずるずるしている彼よりも、彼女を推してしまうところは少しわかるけれども、あの彼を変えるチャンスであったのではないかとも思いました。

アリエルの能力もかなり開花しているのですね。

あんな先生の内面が見えたら、ひねくれたり馬鹿にしそうだけれども、そうならないアリエルは素晴らしい子供だなと思います。