映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:科学捜査班6 第20話 「クレイジーストリート」

WOWOWオフィシャルサイトより

コンベンションセンター通りで少年2人と少女1人が射殺される。薬莢が広範囲に散乱しており、車から狙撃された可能性が高い。3人の所持品はリュックと着替えのみで、身分を示す物はなかった。現場には血の付いたステープルガンが落ちていた。

ステープルガンの針を検証してポスターが印刷された店を突き止めたグレッグたちは、被害者が持っていたポスターには、四つん這いでビキニを着せられている男性ラッパー、ドルが写っていたことを知る。殺された3人は、このポスターを貼っていたらしい。さらにグレッグは、ドルが何者かに銃で脅され、ポスターに写っているのと同じ格好で無理やり恥ずかしいセリフを言わされている映像をインターネット上で見つける。



↓ねたばれ感想

ラップに全く興味がない私は、何が何だか別世界の話だったので、色々とネットで検索をしながら何度か見直しておりました。

フレイヴァー・フレイヴのネックレス時計の写真

1be22f1a.jpg

何だこりゃ?

ウィキペディア

フレイヴァー・フレイヴが所属していたパブリック・エナミーについて

ストーリーは単なるラッパーの抗争かと思いきや、もうひと練りされていて、ラストは何とも言えない気持ちで見ておりました。

ドルのライバルであるハイデフ役には、アメリカのパンク・ロック・バンド、Blink182のドラマー トラヴィス・バーカー。彼の妻で元ミス・アメリカのシャナ・モークラーは、Jレディ役で登場。

何だか凄いご夫婦だなと思いました。(^-^;)

5460ea4c.jpg

意外といいパパ?!

しかし、ダンテの父が姉ティーシャにやったことは罪にはならないのかい?車のキーで顔と胸とお腹をえぐられるってどういうこと?いくらビデオ出演を怒ったってやっていいことと悪いことがあるでしょう!