映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル S1 #19 呪われた肖像画 SUPERNATURAL "Provenance"

Supernatural: Seasons 1-5 (Original Television Soundtrack)

youtu.be

NTVオフィシャルサイトより

ある若夫婦が古い家族の肖像画を買った直後に自宅で殺された。サムとディーンは、その絵画の歴代のオーナーを調べた結果、それを所有した全員が殺害されているという事実を知る。彼らは次の犠牲者が出る前に、その絵が死をもたらす原因を探ろうとする。

以下ネタバレあり

 

youtu.be今回は、サムの恋愛模様
お相手は、画商の娘サラ(Taylor Cole)。
超美人!
あの超美人と一目で恋に落ちるなんて、出来すぎ。

しかし、絵のオヤジが犯人かと思ったら、娘だったとは。
娘の髪を使った人形を焼かずにいたから…ということなのでしょうか。
悪霊に理由は必要ない?

吹き替えが違えば…と思うシーンが、今回満載でした。
何だかいつも淡々とした印象なのは、やはり吹き替えが原因では?

気を取り直して超美人のTaylor Coleについて調べてみました。
オフィシャルサイト http://www.taylor-cole.org/
こちらのサイトでは、ドラマの出演シーンが沢山紹介されています。

ドラマ「Summerland」というドラマが彼女の代表作のようです。
ドラマのオフィシャルサイトで彼女の画像を見ましたが、本当に綺麗な人!
これから映画などでも活躍してくるのでしょうか。楽しみにしています。

 

youtu.be