映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ4 第4話 「獄中48時間の真実」 48 Hours to life

CSI:マイアミ シーズン4 コンプリートDVD BOX-1CSI:マイアミ シーズン4 コンプリートDVD BOX-1
(2008/02/22)
ジョナサン・トーゴカンディ・アレクサンダー

商品詳細を見る

WOWOWオフィシャルサイトより

パトリスという女性が、自分のヨットの中で射殺され

血だらけの服で逃げるトビーをトリップが逮捕する。

トビーの服は彼女の血が染み付いていて、ヨットから出てくる姿も目撃されていた。

強硬な取調べを受けたトビーは、やってもいない罪に対し

自白してしまい、罪状認否までの48時間留置所で過ごすことに…。



↓ねたばれ感想

自白をしたのは自分の責任だが、あまりの転落ぶりに

衝撃を受けてしまった。

ドラマ「プリズンブレイク」ではないが、アメリカの

留置所(刑務所)は本当にあんなものなのだろうか?

恐ろしくてたまらない!

無事にトビーが無実を勝ち取って、昔のあのトビーに

戻って欲しいが、もう決して元には戻れないよね…。

あんな経験をしたら…。

ホレイショがトビーを気遣う姿が素敵♪

いつものキメキメセリフも、少し静かめでしたが

それでも要所要所でビシっと言っていましたね。素敵♪