映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル 第20話 「父との再会」 Dead Man's Blood

SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1

NTVオフィシャルサイトより抜粋

サムとディーンの父親ジョンは、友人のヴァンパイア・ハンターが殺されたことをきっかけに息子たちと合流する。驚く二人をよそに、ヴァンパイアが持ち去ったアンティークの銃を奪い返すためともに戦うことになる。その銃は、あらゆる超常的な存在を滅する力を持つという。


↓ねたばれ感想

パパ、再登場!

パパ役の声優さん、すっごく渋くて素敵な声ですよね。

声でかなりパパのかっこよさ度がUPしているように思えます。

今回は、サムが父親に思いのたけをぶつけて

ディーンも気を使いながらも伝えて

ようやく親子わかり合えて、本当に良かったなと思います。

ヴァンパイアものってやっぱり好き!

何故なんだろう?

映画でも「インタビューウィズヴァンパイア」や

「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」とか大好きなんです!

今回のヴァンパイアたちも現代に生きているので

やたらカッコイイ!特にリーダーがやっぱりハンサム♪

退治されてしまって、ちょっと可哀想なんだけど…。

さて、あの何でも殺せる銃を手に入れた彼らが

次に出会うのは悪魔なのでしょうか?

やっぱり、パパとは分かれていくのでしょうね。

残り2話、楽しみです。

(セカンドシーズンは、すぐ放送してくれるのかな?)