映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

NCISネイビー犯罪捜査官2 エピソード004 消えたパイロット Vanished

FOXオフィシャルサイトより

小さな田舎町に突如現れたミステリーサークルの中で、海兵隊のヘリが発見される。パイロットのニューウェル大尉は謎の失踪を遂げていた。ギブスたちは捜査に出向くが、住民の話は不思議な光や家畜の異常行動など、超常現象を示唆するものばかり。そんな中、現場付近の火事跡で焼死体が見つかるが、ニューウェル大尉とは別人だった。2つの事件の関連を調べるうちに、小さな町に隠された恐るべき真相が浮かび上がってくる。


↓ねたばれ感想

ミステリーサークル→宇宙人?と思いきや、当たり前ですが人間の仕業。

アメリカの映画やドラマで見かけますが、地域ごとのいがみあいがありますよね。現在でも、色々あるものなのでしょうか?殺害までして、皆が口裏合わせるなんて、ホラーのような恐ろしさがあります。

ニューウェル大尉があの少女(&赤ちゃん)と支えあって生きていってもらいたいなと思います。

あのデンジャラス父ちゃんは、ずーっと牢屋に入れてください。

そして、あの街の人達にも罰を与えてください。あんな街には絶対住みたくないですよね。全く!!!

ニューウェル大尉役のRob Boltin、かっこよかった!

鼻が高いわ~とうっとりと、鼻に見とれ続けておりました。