映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

クローザー 第6回 ネットに流された殺意

closerp.jpg

LaLaTVオフィシャルサイトより

女性下院議員ジェーン・シモンズの娘、カーラがレイプされ死体で発見された。捜査に乗り出したロス市警殺人特捜班は交友関係を洗ううちに、カーラと別れたばかりで部屋の合い鍵を持つという元恋人のブレット・ハーランから彼女にレイプや暴力的なセックスを求める性癖があったと聞かされる。その夜、現場の再捜索をする特捜班チーフのブレンダ・ジョンソンをレイプ魔が襲った。男を拘束したブレンダは驚くべき事実を聞かされる。


↓ねたばれ感想

やっぱりあの別れたばかりの爽やか好青年が犯人だったっ!

ああいうインテリ風の爽やか好青年嫌いなんですーっ。(個人的意見)

第一印象で爽やで非の打ちどころがないタイプは、つい裏がありそうに考えてしまいます。

というより、爽やかだねえと思っていた人が爽やからしからぬ行動や発言しているのを今まで何度も見てまいりました。そのたびに同僚女性達が泣くのも見てまいりました。(あ、話が脱線!)彼の周りはいつも風が吹いていて湿度も下がると言われていた同僚O氏、私はずっと「たらし」「悪魔」と呼ばせていただきました。あ、これ逆セクハラ?

爽やか青年が一回の暴力で彼女にあっさりフラれ、しつこくしつこく電話をしても無視されたはらいせが、SMサイトへの投稿!完璧なストーカー。そのくせ、嘘泣きしながら、ぎゅっとブレンダの手を掴んでみたりと、怖すぎる!

あの薬も奴が置いたのでしょうか?(そこが良くわからなかった…)

間違って襲われたブレンダは本当に可哀想で、災難でしたが、おかげですこしフリッツに甘えられて良かったかも!?

ただ…フリッツ役のJON TENNEY、どちらかというと悪人顔ではないですか?オフィシャルサイトのCast紹介の写真がとっても怖いのです~。(ごめんなさい)

ブレンダが殺人現場の家においてあったお菓子をつまみ食いしたシーンが面白かった!(けど、その後が怖かった!)