映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル S1 #22 「悪魔の罠」 SUPERNATURAL Devil's Trap

Supernatural: Seasons 1-5 (Original Television Soundtrack)

NTVオフィシャルサイトより

メグに捕らわれた父親のジョンを救出するため、サムとディーンは一家の古い友人ボビーに協力を求める。ボビーの家にやって来たメグを兄弟が罠へと誘い込むが…。そして、ウィンチェスター家の三人は人生をかけて捜していた悪魔と遂に対面する。衝撃のシーズン・フィナーレ!

 

↓ねたばれ感想

 

 

 

とうとうシーズン1が終わってしまいました。

ようやく面白くなってきたのにぃ、残念。

ラストにはビックリでした。

あのトレーラー車は悪魔が乗り移って?!

あれで死なないのも凄いなあと思いました。

(パパさんは大丈夫でしょうか?)

 

どうもすんなりとパパ救出だなあと思ったら

やっぱり悪魔が乗り移っていたのですね。

あの悪魔には聖水なんか効かないってところが恐ろしいです。

映画「悪魔を憐れむ歌」のように、次々と宿主(人間もしくは

動物でもOK)を入れ替わって、生き延びていくのでしょうか?

 

乗り移られた人の口からグワーっと出た黒い煙の

ようなものを撃ってもダメなのでしょうか?

何だか人間に勝ち目が無い感じがします。

 

NTVは、次回からは「OC」を放送予定です。

スパナチュ2は、まだまだ先なのでしょうか?

待ち遠しいです。