映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クローザー 第7回 奪われた人生

closerp.jpg

LaLaTVオフィシャルサイトより

深夜のグリフィス・パークで州裁判官マイケル・トンプソンの死体が発見された。公園の近くにあるマッケイ弁護士の家でポーカーをした帰りに殺されたのだ。だが彼が乗っていたはずのベンツが見つからない。さらに裁判官と一緒だった自閉症の息子キースの行方も分からなくなっていた。犯人はポーカーの帰りを待ち伏せし、車を乗っ取った上に公園で射殺した模様。拉致された現場に落ちていた3本の吸殻から、トンプソンを狙った計画的犯行と見られた。


↓ねたばれ感想

被害者の自閉症の息子キースが何かヒントを出してくれるかと

思っていたが、地理マニアですぐに緯度・経度を覚えるなんて

またまた上手く行き過ぎておりますが、そこはドラマですから…。(^-^;)

今回は、奥さんが犯人。確かに裁判官の夫が離婚を争ったら

完全有利ですよね…。(-_-;)

しかし、もしこの事件が捜査され、自分が逮捕されたら

それこそキースにとって一番悲しい状況になるのだと

思わなかったのでしょうか?

彼がその後どう成長していくのか、母親はどのぐらいで出所できる

ようになるのか、その後一緒に暮らせるのかなど

とても心配になってしまいました。