映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:ニューヨーク2 第16話 獲物(Cool Hunter)

番組オフィシャルサイトより

アパート屋上の給水タンクでドアウーマンの女性が死亡していた。タンクの水は真っ赤に染まり、手首が切られていたが、死因は出血多量ではなく溺死だった。現場のアパートでは過去十年間に六人もの変死者が出ており、『呪われたアパート』と評判の場所だった。

一方、ホークスとステラは、ワシントン・ハイツの公園で絞殺されたベン・ハットフィールドの事件を調べる。ベンはファッション業界に身を置く『クール ハンター』でオシャレな若者を発掘する仕事をしていた。二人は、カメラに残っていた写真の捜査を始める。


↓ねたばれ感想

今回は、私の中ではあまりもりあがりませんでした。

最初のシャワーや水道から血が出てきた時は

ホラーっぽくて恐ろしかったですが、全ては

憎んでいる男性をおとしいれようとした女性が

完璧に練り上げた事件だったからです。

自殺までして、彼を逮捕させたかった彼女の

パワーが怖いです!

もう1つの事件も「そこまでする!?」という事件で

何だかすっきりしませんでした。

デザイナー…に見えなかった…。

あまり感情移入が出来ないのが、イマイチと思った

原因かな?

ラストで、それでも彼女を愛しているという彼が

とっても素敵でした。彼のために生きて欲しかったと

改めて思いました。