映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

プリズンブレイク2 第19話「女王蜂」SWEET CAROLINE

Prison Break - Season Two

NTVオフィシャルサイトより

録音データをネタに大統領から恩赦をもらう計画をたてたマイケル。遊説中の大統領に近づくと「録音データを持っている」というメモを握手するふりをして大統領に渡す。不審な行動が目に付き、すぐに護衛官に取り押さえられてしまうが、なんとしてもデータの内容を公表されたくない大統領はシークレットサービスを下がらせるとマイケルとの取引に応じると答え解放するが…。


↓ねたばれ感想

大統領恩赦…意外にあっさりと思ったけれども

やっぱりダメでしたねー。

ガンで大統領を辞めるなんて…。(-_-;)

あのハゲビルの脅しに屈服したのでしょうか?

残念。

あのマホーンの部下はシーノートをどうする気なのかな?

それにしても、シーノートが死ななくて良かった!

ほんとにホッとしているんだから、今後は

まっとうに暮らして欲しい!

そして、われ等がティーバック!!!

もう、肝心なところでお間抜けなんだから。

あの逃げ出す姿は、情けなかったわよぅ。

あんなに残虐なティーバックが、何だかしぼんで

きている気がするのは私だけですか?

二人はパナマに一応向かうのでしょうね。

あと数話でシーズンも終わり。

3があるのはわかっていますが、少しは幸せに

暮らしたりして欲しい。

でも、きっと捕まった!

♪ジャ、ジャ、ジャジャ!

と続くになるのでしょうね。

早く完結してすっきりしたいよぅーーー!