映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:6 第24話 サヨナラはまだ…(Way To Go) シリーズ最終回

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1

番組オフィシャルサイトより

線路で男性の首なし死体が発見された。ブーツは履いているが下着姿だ。下着を脱がすとその腰は異常なほどくびれていた。その頭部は線路下の川から発見され、側にあったドラム缶で衣服が焼かれていた。一方、撃たれたブラスは病院へ運ばれて弾丸の摘出手術を受ける。娘のエリーもグリッソムから連絡を受けて一応駆けつけるが…。


↓ねたばれ感想

ひょえー!びっくり!(@_@)

グリッソムとサラがぁぁ~。

「誰と話してるのかな?グリッソムは?」と

不思議に思いながら観ていたので

かなりの衝撃でした。

二人が思い合っているのはわかっていたけれど

サラのローブ姿にびっくりしちゃいました。

グリッソムの着ていたものは、かなり気になる

デザインでありました。(^-^;)

ブラス警部が助かって本当に良かった。

助からないはずが無いとは思っていましたが

ラストで皆が病室の前で集まって喜んでいる

シーンは涙が出ました。

娘もちょっとは更生しなさいっ!!!

今回の事件は面白かったです!

首が無い死体で、男性なのにウエストがくびれ

すぎていて、何だかホラーっぽいなあと思いましたが

理由を知り、さらにビックリ!

世界には色々な方がいるのですね。

そして、あの南北戦争ごっこ…。

家族の歴史、そして誇り。

あのコルセット・トレーニングだけみても

マニアックというよりイカレている人だったけれど

あの“ごっこ遊び”を、あれほど神聖なものとして

考えている人は誰もいなかったのでは?

(いるわけない!)

しかし…たしかに私のおなかは、彼が見たら

目を覆いたくなるようなだらしなさだと思う。

プライドのへったくれもないウエストだ。

コルセット巻く?!