映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LOST S2 #20 一丁の銃

Lost: Complete Second Season (7pc)

BS-iオフィシャルサイトより

ハッチで、アナはヘンリーに近づくとヘンリーはアナに飛びかかり殺そうとした。すんでのところでロックが後ろからヘンリーを殴り、アナ・ルシアの命を救う。アナはソーヤーに銃を渡すよう、まとわりつく。一向に渡さないソーヤー。ジャングルで2人きりになったところでアナはソーヤーに殴りかかり、組み敷かれると、今度はソーヤーにむしゃぶりついた。思わず応えるソーヤー。ジャックが担いで帰ってきたマイケルがハッチで目を覚ます。マイケルは「ヤツら」のキャンプ地を発見した、銃2丁しか持ってないから、みんなで行けば制圧し、子供らを取り戻せる、とジャックらを説得。ジャックはソーヤーに銃を渡すよう、銃を向け強硬に迫る。ソーヤーが対抗すべく銃に手を伸ばすと、そこに銃はなかった。アナ・ルシアにまんまと持っていかれたのだ。


↓ねたばれ感想

今回は、アナ・ルシアのフラッシュバックでした。

ジャックの父親とバーで出会い、ボディーガードとして

一緒にオーストラリアへ行くことに。

ジャックの父親が会いに行って、断られていましたが

あれはジャックの腹違いの妹なのでしょうか?

そして、もしや島にいるメンバーの誰かなのでしょうか?

マイケル、助かって良かったなと思っていたら

なんと!!!もう超ビックリ!

マイケルが、アナ・ルシアとリビーを撃った!!!

二人とも助からない?!

もうびっくりすぎのエンディングでした。

来週まで待てないよぅ……。

マイケル発砲事件がかなりの衝撃だったので

記憶が薄れてしまいましたが

アナ・ルシアとソーヤーにもビックリでした。

アナ・ルシアは銃を奪うためだろうけれども

ちょっとはソーヤーのこと良いと思っていたのかな?

ソーヤーが銃を奪われたことを気づくのが遅いのにも

ちょっとビックリ!

そして、ヘンリーはどうなるのかな?

ヘンリーを救って、マイケルが“やつら”のところへ

連れて行くのでしょうか?

それでウォルトと交換してもらえるとか?!

もう誰が良い人かなんて、わからないよぅーー!