映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ザ・プラクティス S1 #2 The Practice(Part 1)

ザ・プラクティス シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

依頼人の料金不払いにより、事務所は破産寸前!

ボビーは資金調達のため元弁護士である知り合いの銀行家Jimmy Berlutiへ融資を

頼み込む。

元夫の暴力に悩むルースは、裁判所から差し止め命令を勝ち取るが、差し止め命令

に逆らって侵入した父親を、11歳の息子マイケルが母親を守ろうと弓矢で射殺して

しまった…。

 

以下ねたばれ感想

 

 

 

今回のゲストには、ERのDr.ロマノでお馴染みのポール・マクレーンが登場!

こちらのドラマでも、嫌な奴を演じております!

ロマノが早く払わないと、ボビーたちがやっていけないじゃないの!

 

今回は、ユージーンが担当の事件がメインでした。

ラストで、ユージーンにマイケルが抱きついたシーンに涙!

ユージーンも泣きそうな表情をしていました。

あんな大きくて強そうなユージーンが弁護士なんて、頼もしいですよね。

 

救われたのは、元夫を弁護していた弁護士がユージーンと共に飲んでいて、

「俺達は何をしていたのだろう」と反省して、協力を約束していたこと。

単なる嫌な奴ではなく、彼も弁護士として頑張っていただけなのだなと

気づけて良かったです。

 

銀行から融資受けられる…かな?

まだまだ一悶着ありそうで心配です!