映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

プリズン・ブレイク2 第20話「パナマ」PANAMA

Prison Break: Season 2 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol)

NTVオフィシャルサイトより

大統領の突然の辞任で、リンカーンの無実を晴らす手立てを失ったマイケル。残された最後の道、それは“姿を消すこと”だった。兄弟はパナマへ向かう船へ乗り込み、知らせを受けたサラもマイケルと運命を共にすると伝える。しかし、埠頭へ向かう途中でサラはマホーンに拘束されてしまう。サラと会えないまま、パナマへ到着し意気消沈していたマイケルのもとにスクレから「ティーバッグがパナマのホテルにいる」という伝言が届く。


↓ねたばれ感想

皆がそれぞれ追い詰められながらもパナマへ大集合!

ティーバッグは、娼婦にスージーと呼び楽しんでいたが

時間が来て帰ろうとする娼婦にスージーのことを

罵倒され、そのまま殺害し飛行機で、パナマへ。

パナマでも結局、英語の話せる娼婦を探しておりました。

もうそんなことするの止めなさいって!

最後の謎は、母の名前の帆船でした!

もしマイケルの計画通りになっていたら、今頃は

サラとお兄さんとともに大金を持って大海原へ。

ああ、ロマンチック。

それなのに、サラと一緒に行くことが出来ず、妙にメソメソ

しているマイケル。危ないことばかりしようとするマイケル

を兄が説得しますが、結局言うこと聞かず。

ここまで来たのだから、船でさっさと逃げてしまえば良いのにぃ。

今更ティーバッグを捕まえたところで、どうなるか…。

そこが彼の弱点であり良いところでもあり。

とにかく、兄弟げんかはやめましょう。

シーノートは本当に良かった!もう今後は出演せずに

幸せに送るのよぅ~。

ビル・キムが会っていたあの渋い声のおっさんは?

最後にビル・キム、このおっさんの手下あたりに

殺されてそうですが……。

残りあと2話!どうなるシーズン2の最終回!?