映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリーベティ S1#2 「普通が一番」The Box and The Bunny

アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1 [DVD]
(2008/09/17)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る

NHKBSオフィシャルサイトより

ダニエルの初出版号の打ち合わせで人気女優ナタリー・ホイットマンがやってくる。ナタリーは役作りで体重を10キロ以上増やしたが、まだ元に戻らないまま。彼女の写真には大幅な修正が加えられることに。

ダニエルはオーナーである父ブラッドフォードから、責任者として“ブック”をつかさどれ、と言われる。“ブック”は出版前の雑誌のレイアウトがすべて詰め込まれた重要ファイルだ。ダニエルに“ブック”を渡すことになったウィルミナは、わざとナタリーの修正前の写真を入れておく。ダニエルの机に置きっぱなしの“ブック”を見つけたベティは、無くなっては大変だと家に持って帰るが……。

今回はベタ中のベタという感じで、あまり笑えず

感動も少なくて、途中早送りをしてしまった。

最後の編集長へ靴を渡すシーンや受付嬢にガツンと言うシーンは

良かったけど、もうひとねりあったほうが…と思う。

靴を渡してもあんまり感動していなかったし、

こちらもあまり感動しなかったし、残念!

これからもこのベタな感じで進むのでしょうか?

バネッサ・ウィリアムズ演じるウィルミナが、ドロンジョ

(マージョ様)にしか見えなくなってきた…。

「このスカポンタン!」