映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ザ・プラクティス S2 #2 The Practice Betrayal

ザ・プラクティス シーズン2 DVDコレクターズBOX

ジミーが元依頼人のジェニファーがまた売春をしようと街に立っているのを見つけ、

車で自宅前まで送り、生活の足しにとお金を渡すと、ジェニファーがお礼に…と

ジミーのファスナーをおろした…。

しかしその瞬間、ジミーは買春容疑で逮捕されてしまう。

フラッド検事に脅され、ジェニファーは「ジミーから売春をもちかけられた」と

言ってしまう。

ジョーイ・ヘリックに呼び出されたユージーンとエレノアのは、部屋にピーター・

ファインマン市議会議員の死体があるのを見て驚く。

ジョーイは、自分の浮気への当てつけに恋人のピーターが自殺したのだと言うが…。

 

以下、ネタバレ感想

 

 

 

おばかな私はジョーイ・ヘリックの事件については最後まで?でした。

いったいどういうことなのか、わかりやすく誰かに説明してもらいたい。

観なおそうとして、誤って録画消してしまって観られず残念。

 

ジミーのほうは、何だかやることなすこと悪いほうへいっていますね。

良い人な分、かわいそうで!

最後に皆にお礼を言っていたシーンが感動的でした。

ジミーにも活躍の場を与えてください!