映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

HEROES 第3話 大いなる跳躍One Giant Leap

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROESオフィシャルサイトより

ピーターは自分の力を試そうと公園の遊具の上から飛ぼうとするがうまくいかない。その夜、兄で下院議員に立候補しているネイサンの支援パーティで、シモーヌと再会、彼女を好きだという気持ちを伝える。クレアは、気になっていた男の子ブロディに誘われて喜ぶが・・・。東京に戻ったヒロは、世界を救うため、アメリカへの旅にアンドウを誘う。一方モヒンダーは、サイラーの住所とカギを見つけイーデンとともに訪れる。そのアパートの隠し部屋には地図があり、父のものより多くの地点がマークされていた…。

ヒロ、アンドウ君とともにアメリカへ!マンガの通りに旅をしていこうとレンタカーを借り、ラスベガスへ!

アンドウ君がいつも見ているのは、ニキ(インターネットの有料サイトでストリッパーとして生活費を稼いでいる)のサイトです。

私の好きな警官のマットは、人の心が読めるようになりすぎて、奥さんの気持ちがわかり、バーテンのお愛想にも気づき、良いのか悪いのか…。彼が心を読もうとしても何も考えていない謎の男性は誰?!

その後倒れてしまったのは、あの男性の影響でしょうか?!

クレアが出てくるラストはもうびっくりすぎてホラーです!

1,2話を見ただけでも、クレアのシーンはホラーのようでしたが、今回はまさに!!!もうエイリアンなのか何なのか?!

あのあとクレアはどう復活するつもり!?

怖いよう怖いよう。

ニキも謎の男性に呼ばれて、その後どうなったのか?!

今日の第4話が待ち遠しいです!!!

そして核爆発は止められるの?!