映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

HEROES 第5話 ヒロ  Hiros

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

番組オフィシャルサイトより

マットは昨晩の記憶が全くない状態で家に戻る。ヒロとアンドウはラスベガスでケンカ別れし、途方に暮れるヒロの前に現れたのはなんと?!一方クレアは父親に秘密を打ち明けようとする。ピーターは、あるメッセージを受け取る。それは彼の人生を変えてしまうものだった。自分の使命を確信した彼は、メッセージに従ってアイザックを訪ねる。そして、夫DLが刑務所を脱走したと警察に知らされたニキは・・・。

アンドウ君、絶対あのシーンで入ってくるだろうな…と

思ったらやっぱり!ナイスタイミング!?

そして未来のヒロ、何だかちょっとカッコ良さげ?!

クレアの事故のほうはどうなるのかな?と思っていたら

あの記憶を消す男性が登場!これでクレアの事故について

責められることはなくなりましたね。

彼は記憶をなくして良い人に生まれ変われるの?!

兄ネイサン・ペトレリ、飛んでました。

スーパーマンみたい?着地も凄いです。

ピンチの時しか飛べないの?!

警官のマット・パークマン、心読みすぎです。

そのうち気味悪がられて、やっぱり妻から

疎遠になれそうな予感がしますがうまくいくのかな?

少しずつ皆の関係が繋がってきました。

ショッキングな事件はないけれども、じわじわきています。

来週がまた楽しみ!