映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ボストン・リーガル S1 #5 目には目を An Eye for an Eye

 

BOSTON LEGAL: SEASON 1 (5PC)/ (DOL WS SEN)(北米版)(リージョンコード1)[DVD][Import]

FOXオフィシャルサイトより

刑事弁護への転向を決意したローリーは、いじめられっ子も青年が不良に

反撃して殺してしまった事件を担当する。

サリーと別れたアランは早速、タラへの再接近を図るが……。

 

 

 

 

やりがいを感じて刑事弁護をしたローリーは、

彼を助けようと頑張ったけれども、

無罪を勝ち取った後の彼の表情を見て固まっていました。

やはり、殺したいぐらいに相手を憎んでいたのでしょう。

次にあの証言した被害者の友人が被害者にならないと良いのですが。

 

アランったら、今度はタラ?

私の同僚でもいましたが、職場で交際相手をチェンジするのはやめて!

タラも意外にあんなファイルを渡してしまって、びっくり。

美女で色っぽくて賢くて、タラみたいになりたい、憧れです!

 

そんなチャラいアランですが、最終弁論ではびしっと決めてくれました。

タラもそんなアランが好きなのでしょうね。

 

私の職場にも、アランのようなチャラい男がおりました。

隙さえあれば誰でも口説く、同僚もパートの年上女性も。

彼にはまるのは、何故かイイ女ばかり。

「私しか彼とうまくやっていけない」「私が変えてみせる」と

思ってしまうようです。

タラも自分だけは彼の本当の姿がわかる…というような気持ちで、

彼と付き合っていこうと決めたのかな?

 

今後も職場恋愛の様子、楽しみにしています。