映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クローザー2 第18回 特別観覧席

closerp.jpg

番組オフィシャルサイトより

プロベンザとフリンは非番を満喫しようとしていた。ドジャーズ・スタジアムでのジャイアンツとの一戦、そして特別観覧席。しかしプロベンザの自宅の車庫で二人が見たのは見覚えもない女性の死体だった。死体ならばどこにも行かないだろうと、2人は事件捜査より目の前の野球観戦を優先させてしまおうとするが、少し目を離した隙になぜか死体は姿を消し再び発見したときにはテイラー警部率いる強盗殺人課が捜査を始めてしまっていた。

前話を見逃してしまい久々のクローザー。

今回も面白い展開で、ワクワク!

ポープもテイラーも脇に追いやって追いやって

メンバー(ガブリエル以外)大活躍。

しかし…やっちゃいましたね、フリン&プロベンザ。

あの最後の皆へのお礼リストも黙って受け入れるしか

ないわよねー。ちゃっかりフリッツまで参加。

好きだなー、このメンバー♪

今回は困ったブレンダのシーンはなかったけれども

最初の激怒シーンなどスカッとしました!

フリン&プロベンザがブレンダの部屋に呼ばれ

「そのマヌケな帽子を取りなさい!」

とガツンと言われたシーンなど、何だかママに怒られる

息子達のように見えて笑ってしまいました。

徐々に見るのを止めてしまう海外ドラマが次々出ているけど

このドラマは最後までお供させていただきます!

ブレンダ姐さんヨロシク!