映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ 第7話 「親子のきずな」 Trust, Lust and Must

Ugly Betty: Complete First Season (English/Spanish)

NHKオフィシャルサイトより

ベティは父イグナシオが不法入国者だと知って弁護士に相談するが、強制送還の可能性が高い。イグナシオは30年もアメリカに住み、市民権を取るチャンスもあったのに、忙しくて忘れたという。強制送還を回避するには2万ドルもの弁護士費用が必要だと言われるが、そんな金はない。ベティは半分に破られた母の写真を見つける。一緒に写っていたのは誰かと聞かれたイグナシオは・・・。

ウィルミナは、スイスの全寮制の学校を退学になった娘ニコを、とりあえず自宅に住ませるが、娘はほったらかし。母の気を引きたいニコは、デパートで万引き事件を起こす。

ダニエルはエレベーターで見かけたラテン系美女ソフィアに心を奪われる。ところがソフィアはベストセラー作家で、自立した女性向けの新週刊誌『MYW』の編集長だった。

パパ、やっぱりママとともに逃げてアメリカへ来たのですね。

なんとなくそんな感じがしましたが…。

でも殺しているなんて!!!後で実は生きていた、なんて

ことにならないのかな?!

無事グリーンカードを取得できれば良いのですが…。

ダニエルは、いい加減学ばないのでしょうか?女性について。

今回とうとう登場!サルマ・ハエック!

セクシーダイナマイトみたいな役どころでした。

似合っています!

今後どう活躍していくのかが楽しみです。

サルマ・ハエックも強烈キャラなので、何だかウィルミナの

影が薄くなりそう?!

ウィルミナと娘の関係、最後はうまくいくのかと思いましたが

うやむやのままにパリの学校へ行くことになってしまい

少し残念に思っています。強くなって欲しいということなのかな?

お姉ちゃんの売っているもの、私も欲しいーーーーー!(切実)