映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クローザー2 第19回 執着の果て

closerp.jpg

LaLaTVオフィシャルサイトより

高級ホテル「シエロ」のスイートルームのバルコニーから、カメラマンのアンソニー・ラーソンが転落死した。ラーソンは有名人のスクープ写真を狙うパパラッチ。自殺か事故死にも見えたが、折れた右手の指の骨、墜落前にできた脇腹の打撲跡から、他殺であることが推測できた。更に元妻アンナの証言から、ラーソンのカメラが消えていることも分かり・・・。

今回は、意味深な冒頭シーンにラストシーン。

しかし、ブレンダ考えすぎよぅ!

フリッツ、浮気とか出来ないタイプでは?!

確かにあんな留守電メッセージ嫌ですよね~。

だからって、ウィル・ポープと食事なんて行かないでー!

お願いぃ~!

今回の事件も悲しいものでしたね。

スターを追うパパラッチ、スターの同性愛疑惑、

偏執的なファンなどなど、面白かったです。

あのボディーガードともやはり付き合っていたのですね。

ハンサム&マッチョな姿に、もしや…とも思いましたが、

ヨヨヨと泣いてしまう姿は本当に女性のようでした。

何だかすっきりしない事件でもあり…。

何故愛しているというのに、助けずに足で踏んだので

しょうね…。殺したいほど愛しているということ?

日本でも写真週刊誌などに売り込む人っているのかな?

そしてその写真に対して結構なお金を払うものなのかな?

下世話ですが、相場を知りたいです!(^-^;)