映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

HEROES 第7話 偽り  Nothing to Hide

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

SuperDramaTVオフィシャルサイトより

選挙のためにイメージアップを図ろうと、ネイサンは母アンジェラのお膳立てで記者を家に招き、妻ハイディを紹介する。その取材中に、ピーターがアイザックの売られてしまった絵のことで相談しにやってきて・・・。マットのもとにFBI捜査官のオードリーが来てサイラーがまた人を殺したという。マットは捜査協力と言い、ケンカ中の妻ジャニスを残して出て行く。マイカを連れ出したDLは途中で事故に出くわし、車の中に取り残された女性を助けようとする。そこへ現れたのは…。一方、クレアはなくしたビデオテープを発見するが・・・。

ロサンゼルス市警(LAPD)の制服警官のマット・パークマン、妻とのギクシャクも解消されたはずが、何か奥様秘密があるようで…。

それがなんとマットの同僚との不倫だったとは…。よく職場の同僚に妻を寝取られたとかありますが、私にとっては想像を絶する関係なので、どうしても奥様を責めてしまいます。寝取った男は勝ち誇った気分になるのかな?げげげ、趣味悪いです。

チアリーダークレアの弟が、例のビデオテープを見てしまいました!彼は味方になってくれるのかな?!

しかし、お姉ちゃんがモンスター(エイリアン?)だと思ったら、ちょっとゾッとするかも。X-MENでも、ノーマルな家族(弟)が警察に通報してしまうことがありました。わかりあえないかもしれませんね…。

新たな出会いは、DL&マイカの父子とヒロ&アンドウクン。事故現場で出会い、お互いの力をわからぬまま協力をして人助けをしておりました。

マイカは、アンドウクンがママのところに来た人だとわかっていましたね。

そして…マイカの才能がわかりました。あれは電気関係を操るということ?それとも壊れたものを直す力があるというもの?!すごい親子ですね!

そして皆に共通するあの首にある黒い印は?!未来につけられたものなのでしょうか?

とにかく続きが気になるばかり。

新たなHEROは出てくるの?!それも知りたい!