映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

クローザー2 第20回 死に至るウソ

closerp.jpg

番組オフィシャルサイトより

食堂のゴミ箱から男性の頭部と足が発見された。身元を探る手がかりはなかったが、だ液の検査から男性はHIVに感染していることが分かった。判明した男性の名前はクリス・マンディ。アダルト映画の制作会社「オプレンス映画」に所属するポルノ男優だった。彼の妻アナリサに夫の訃報を伝えるブレンダだったが、彼女からクリスがエイズに感染しているはずがないと聞かされる。

ポープ副本部長とのシーン、何だか一人でハラハラして

しまいました。ポープがここぞとばかりに口説いて

くるかも…と思ってしまいましたが、意外にも!

ブレンダ何故泣く!とも。

フリッツよりもポープのほうが、色々あった分、素の

自分を出せるのかな?

フリッツが少し可哀想だった。

フリッツにも自分をさらけだせるブレンダになって

ほしいです。それは好きだから、仕方ないことなのかな?

面白かったのが最初のシーン!

ガブリエルの注文したものを一口つまみ食い!

しっかりガブリエルにもばれてしまい、笑ってしまいました。

しかし何故ガブリエルの恋愛には反対なの!?

そこが不思議でした~。

今回は猟奇的な殺人と思いきや、どんどん事件が広がっていき

面白かったです。

あの感染してしまった女性たちに本当に同情。

ブレンダとともにあの女社長に「一生出てくるな!」と

言ってやりたい。

被害者の奥さん、家族のその後が心配です。

どうか元気で生きていって!!!ドラマとはいえ

切に願います。