映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

HEROES 第8話 0時7分前  Seven Minutes to Midnight

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

オフィシャルサイトより

インドに戻ったモヒンダーは、同じ夢を繰り返しみるようになる。それに疑問を抱いたモヒンダーは謎を解こうと・・・。

ニューヨークを目指すヒロとアンドウは、テキサスのあるダイナーでチャーリーというすごい記憶力を持つウエイトレスと出会う。ヒロはチャーリーと意気投合するが・・・。

ダイナーで働く可愛い女の子チャーリー!でもCASTに載っていないなあ…と思っていたら、即殺されてしまってヒロ&アンドウ君とともに大ショック!

無事助けられるの!?

彼女のバースデーパーティに参加したみたいだけど。

戻ってこーい、ヒロ!!!

モヒンダー、あの少年は無くなった弟?!

彼にはどんな才能があったのでしょうね。

モヒンダーがNYに帰るのももうすぐ?!

ミスターベネット、いい人なのか?

いい人風だけど、やっぱり悪人?!

悪い奴だと思っていたけど、違うのかな?

仲間のあの彼女は相手を操れる能力があるのかな?

びっくり仰天の放射能放出男のテッド、彼はいずこへ?!

彼が怒り狂ってNY大爆発…ってことじゃないですよね?

今回も少しずつ色々なことがわかってビックリビックリ。

次回は、クレア大ピンチ!どうなるクレア?!

皆でチアリーダーを助けられるのか!?