映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリーベティ 第9話 悲喜こもごもの感謝祭 Four Thanksgivings and a Funeral

Ugly Betty: Complete First Season (English/Spanish)

NHKBSオフィシャルサイトより

感謝祭の日。ベティは姉ヒルダと衝突しながらも、例年通り家庭での準備を仕切ろうとする。その日は、ヒルダが見つけた弁護士リーアに、父イグナシオの弁護料の残金を払うことになっていた。ところがベティは、リーアに弁護料を持ち逃げされた女性がいると耳にする。

ダニエルは食事会でソフィアの恋人ハンターと会う。ハンターはルックスも内面も完璧で勝ち目はなさそうだったが、ダンスが苦手だと聞き、3人で踊りに行こうと誘い出す。

ウィルミナは娘のニコが突然帰ってくることになり、予定のパーティーをキャンセル。不器用な手つきで感謝祭ディナーの準備を始めるが・・・。

リーアが悪い弁護士だと押してくれた近所の女性、いつも嫌な奴だけれど、忠告してくれるなんて、実は良い人な気も。(でも以前ブックを盗んでいたけどね!)騙されちゃって、バカねー!という態度ですが、でも知らせてくれなかったら…。

あの弁護士、今後登場するのでしょうか?金返せ!

マークとアマンダ、お互いダニエルに片思い同士(?!)で

会社で大盛り上がりしておりました。

可愛い♪

ウィルミナは、今回いいママしていて良かった!

ニコもママが頑張ったことに気づいて、一緒に食事をしようと

テーブルセッティングしていてほんと良い子!

母娘の幸せな感謝祭のディナー…と思いきや、それだけでは

終わらないのがこのドラマ!

マークたちは気づいたかな?電話の主が彼女って!!!

また、ウィルミナが七面鳥を調理中に困って

電話をしたのが、あのマーサ・スチュワート!!!

笑ってしまいました!!!

こういうところが感謝祭のエピならではなのかな。

ダニエルの恋はどうなる?!来週も続くようですね!

いつもは振り回す男、どんどん振り回され続けろ!