映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ 第10話 思わぬチャンス Lose the Boss

Ugly Betty: Complete First Season (English/Spanish)

NHKBSオフィシャルサイトより

感謝祭の翌日、ダニエルはベティの家で目覚める。前夜、バーで泥酔状態だったダニエルを、ベティが家に連れ帰ったのだ。二日酔いとソフィアへの失恋でボロボロのダニエルは、そのままベティの家で休むことに。

ベティが出勤すると、セレブ夫婦の赤ちゃん、チャットニーの写真を『モード』で初公開する話が進んでいた。だが、出社する気力のないダニエルは、すべてベティに任せるという。ベティは、ダニエルの不在をごまかしつつ、奇抜なアイデアばかりのスタイリスト相手に撮影の準備を始める。

そのころダニエルは、ベティの家族と一緒にクリスマスツリーの飾りつけをしていた。

一方、ウィルミナはマークを連れ、セレブ夫婦と赤ん坊を迎えにタクシーで空港へ向かっていたが・・・。

今回のどたばたは、ウィルミナ&マーク。

マークったら最後にウィルミナを脅したりして、意外とスゴイ!

二人ともやっぱり狸&狐ペアねえ~。

ダニエルの駄目駄目ぶりは相変わらずでしたが、ベティの家で家クリスマスツリーを飾っているシーンが良かった。温かい家族がやっぱり一番なのが嬉しい。プロにツリー飾ってもらえば、そりゃ見栄えするクリスマスツリーになるでしょうが、触っちゃだめなんて子供には残酷…。

ベティも今回は脇役っぽかったです!

頑張っていたけれども、ダニエルが良かった。

次回の予告にヘンリーが!そして何だかフォーリンラブな雰囲気が!

どきどきどきどき!

ヘンリー派な私はここで、ぐっとヘンリーとベティが近づいてくれたらなあ~と思っております。

早く来週になって~~。