映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

HEROES 第9話 チアリーダーを救え  Homecoming

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

Super!DramaTVオフィシャルサイトより

モヒンダーは自分の夢に関与する少年の存在を知る。ネイサンはアイザックの絵のコレクターでもある“リンダーマン”から、ピーターが見たがっていた絵を入手する。しかし、そこに描かれているのはピーターに関わる悲劇だった・・・。一方FBIと同様“サイラー”を追っていたベネットだったが、その居所をつかめずにおり、危険を察知したベネットはクレアに外出禁止を言い渡す。しかし、この日のホームカミングをずっと楽しみにしていたクレアは・・・。

モヒンダーあの少年、亡くなったお兄さんかな?

なんて思っていたら、実在する少年だったのね!ビックリ!

サイラー、あんなに能力あって、皆を見つけては秒殺していくわりに、クレアだと勘違いしてジャッキーを殺しちゃったのにはビックリ。

クレアが助かってよかったけれど……。

ピーターは予想通り、クレアの能力をもらっていて生き返りました!

良かった!でも捕まっちゃった!

クレアが証言してくれて、すぐに釈放されるのでしょうが、ピーターは次は何をするのでしょうか?!

6ヶ月前に行ってしまったヒロを待つアンドウ君、ずっと待っているつもりなのかな?ヒロ、早く戻ってきてあげて~。

まずは、チアリーダーを救って一安心です。

(素朴な疑問)一番強いのって誰?!