映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ラスベガス 第2話 「WHAT HAPPENS IN VEGAS」

lasvegas

FOX番組オフィシャルサイトより

ダニーの幼馴染の友達グレッグが死体となって砂漠で発見される。グレッグは、ダニーの自宅を調べ、地元の高利子金貸しのメモを発見し、高利貸しを探しに行く。

また、上院議員のビル・ヘンダーソン(ゲスト:ダニエル・ヒューケリー)がシンシティにお忍びで訪れたため、エドジェームズ・カーン)は、彼を記者やパパラッチから守るために、手を尽くすが…。

第一話で倒れていた男性は、やはり連絡が取れないと言っていたダニーの友達のグレッグだった…。彼の件は、意外にも第二話であっさり終わってしまうのでしょうか?それとも詐欺師についてこれから復讐…みたいなことはあるのでしょうか?

サイテー男、ヘンダーソン上院議員はざまーみろでした!早くからこうしておけばよかったのにぃ!エドが議員に脅されていた事件について、詳細は語られませんでしたが、これから色々わかるのでしょうか?それともこれもこのエピでおしまいってこと?!

キングアーサーになりきっている人がやっぱり楽しかったです♪プールに突き刺さった剣を抜くシーンは笑いました!

そしてあの、ツーリスト夫婦!こういうクスっと笑えるシーンがあるのは嬉しいです。

私も初ラスベガスには、ワーワーキャーキャーと田舎モノまるだしで楽しみたいと思います。