映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

HEROES 第11話 交錯する能力  Fallout

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1


Super!DramaTVオフィシャルサイトより

クレアは自分の秘密を父ベネットに話す。するとベネットはすべてを知っていたことを告げ、クレアの秘密を知っているライルとザック以外誰にも言わないように約束させる。次の日、クレアがザックに話しかけると、ザックは何も覚えていなかった・・・。ジェシカはDLを狙撃、しかしマイカを前にしてジェシカとニキが葛藤を始め・・・。アイザックはヒロと会い、改めて未来のヒントになる絵を描こうとするが、描き上げた絵は不可解なものだった。テキサスから帰ろうとしたピーターは突然倒れ・・・。

今回も色々進展ありました!

☆チアリーダーのクレア(不死身)☆

自分の能力について父親(Mr.ベネット)に告白→

クレア秘密を知っているザックとライルの記憶が消される→

クレアの元にハイチ人が来て、

父親に記憶を消すように言われているが

消さないでおくと告白(というより脅し)

(クレアの母親は度々記憶を消されている)

☆DL(夫・物質通り抜け)・ニキ(妻・多重人格→ジェシカに)・マイカ(長男)☆

ジェシカ(ニキ)に撃たれたDLは、マイカとともに逃げるが

ジェシカ(ニキ)に追いつかれる。

DLを殺そうとするジェシカ(ニキ)をマイカが止めに入ると

ジェシカ(ニキ)がマイカを突き飛ばす。

ニキが我に返り、警察官に「人を殺した」と出頭する。

☆ヒロ(タイムトラベル/友人アンドウ君)☆

☆アイザック(未来を予知→描く)☆

3人が出会い、アイザックが未来の絵を書き始める。

ヒロが恐竜(怪獣?)と剣(刀?)で闘う絵が描かれる。

この剣を探すことに。

また、アイザックが爆発する男性を描いたと話す。

☆イーデンとサイラー☆

イーデンはアイザックを逃がし、モヒンダーに謝罪の電話。

サイラーを殺すために、銃を持ってサイラーの前へ。

サイラーは、イーデンの能力を奪い、イーデンを

拳銃自殺させてしまう。

☆ピーター・ペトレリ(一緒にいると同じ能力を使うことが出来る)☆

クレアに「私のヒーロー」と言われる。(まんざらでもなさそうな表情)

兄が保釈させてくれるが、警察署を出た途端に倒れ、予知夢を見る。

誰もいないNY→HEROESのメンバーだけがおり、動揺しているが

何と言っているがわからず。

最後にクレアがチアリーダーがピーターのもとへ。

悲しい顔をして走り去ってしまう。

すると、ピーターの指先から光り始め、ピーター大爆発!

びっくりすることが続きました。

NYが大爆発するのはピーター自身が爆発したから?!

ヒロはどこで怪獣と闘うの!?(何処から怪獣が?!ゴジラか?)

サイラーまた自由の身に!

ハイチ人のMr.ベネットへの裏切り。

ニキは警察に出頭するが、静かに捕まったままではいないだろう。

また予告では、ニキの肩にある刺青のマークが

ヒロたちが探す剣にもついていることがわかりました。

ヒロではなく、ニキが剣で闘ったら、映画「キルビル」みたい。

やっぱり謎は続き、予測がつきません!!!

早く次きを見たい、それだけです!