映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クローザー2 第24回 背徳の正義

closerp.jpg

LaLaTVオフィシャルサイトより

ある家で大量の血痕が発見される。3人分と思われる血痕のうち2人分からは脳髄も発見され被害者は生きているはずもないと思われたが、現場に死体はなく、残る1人も銃撃を受け重傷を負っているはずだが現場から姿を消していた。 捜査を始めた殺人特捜班に、ある診療所から足に銃弾を受けたと思われる患者が入院したとの通報が入る。

何故だかこのエピ、何度見ても寝てしまいます。

見直しても見直しても寝てしまいました…。

確かにいつもより単調な気がしないでもないですが

何故こんなに眠たいの?!

事件そのものも今回ドキドキハラハラするものではなく

(眠たかったからかもしれません…)

一番印象に残ったのが、タオがバカンスで息子と一緒に

オアフ島でサーフィンしているという話。(^-^;)

ブレンダの事故について、やはり海外では感覚が違うのかな

とビックリしました。

ちょっとへこんだぐらいじゃない、と大げさにしすぎだと

逆ギレするブレンダのほうが非常識に見えた私は変?!

解決方法もちょっとねえ…。(-_-;)

サンチェスが犯人に何と言ったのか、気になっておりましたが

なるほど!そういうことだったのねと、最後に納得。

わかった瞬間、頭の中はプリズンブレイクなシーンを想像して

おりました。ああ、怖い怖い!

次回は眠らないでしっかり観たいと思いますー。