映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

クローザー2 第25回 善行の果て

closerp.jpg

LaLaTVオフィシャルサイトより

住宅街で16歳の高校生カール・ネルソンが4発の銃弾を撃ち込まれ死亡した。数日後に開かれる3年前の強盗殺人事件の再審で、弁護側証人として出廷する矢先の出来事だった。カールの目撃証言は、一審で死刑判決を下された被告ジェラルド・カーティスの無実を裏付けるもの。証言で不利な立場になる人間が、カールの口封じをしたようだったが・・・。

嫌な事件でしたね。

アメリカでは、ドキュメンタリー、映画やドラマなどでも

囚人ファンの女性のような人たちが出てきますが、

日本でもいるのでしょうか?

何故犯罪者にファンレターもどきの文通をする気になるのかな?

擬似恋愛というのでしょうか?

純情な女の子をだますなんて楽勝だったのでしょうね。

そしてその純情な女の子は、自分に行為を持つ少年に協力させ…。

事件よりも、やはり衝撃だったのはポープ副本部長の元奥さんが

いきなり怒鳴り込んできたこと。

ああいう人だから浮気されたり離婚することになるんじゃ……。

女性が浮気された場合は、相手の女性を恨むことが多く、

浮気されたのが男性の場合は、自分の彼女を恨む、といわれますよね。

今回の場合も自分の夫(ポープ)にではなく、相手の女性(勘違いですが)

であるブレンダに怒りをぶつけてきましたね。

恨むなら全てポープを恨んでよぅ!

ブレンダは、よく言われるがままで我慢していましたよね。

強いなって思います。

フリッツも同棲してるんだから、もうちょっと堂々として

大きくブレンダを包んでほしいなー。