映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

クローザー2 第26回 信頼が崩れる時

closerp.jpg

LaLaTVオフィシャルサイトより

FBIが管轄する隠れ家で銃撃事件が起きた。犠牲となったのはFBI捜査官ドハーティとミシェル・デルーカ。しかし法廷での証言のためFBIに保護されていた証人マーティン・デルーカが生き残り事件を目撃していた。

いまいちすっきりしなかった今回の事件。

結局、FBI捜査官ヘクトもデルーカも死んでしまい

がっかりでした。

奥様の中絶の話は、つい深読みしてしまい

デルーカの子供じゃなくて、ドハーティかヘクトとの子

だったんじゃないか?と思ってしまいました。

でも、何故中絶したのかは、謎のままでしたね。

こんな両親のもとに生まれてきては、不幸になるからと

手術をした…とは思えなかったの。

今回は、最初から最後までKITTY!KITTY!KITTY!

面白かったです♪

さすが、ブレンダママは、しっかり猫の写真も撮っていましたね。

フリッツ、苦手な顔だったのですが、ブレンダに振り回される

姿を見るうちに同情するようになってしまい、

仕事上でも板ばさみでどっと疲れているフリッツが可愛かったです。

ポープが、フリッツをニヤニヤっと見る表情も可笑しく。

あの銃を袋に入れてしまうように言っていたシーンで

「あ、この銃で何かするかも…」と思って、ドキドキした私。

デルーカが、銃をどこにしまったかチェックしていたように

思えたので、最後で「やっぱりぃー!!」と騒いでいました。

ドキドキのラストでしたが、サンチェスがかっこよくデルーカを

待ち構えておりました。

今回一番かっこよく見えたサンチェス。

デラモンテ、意外にもあっさりとした出番でしたが

あれがマフィアのボスなんてねえー。

優男に見えました。

お菓子の差し入れOK、ってとこがボスっぽい?

まさか、ブレンダの甘いものに目が無いことを調査すみ?

そうだったら、やっぱりボスだけあるのかな?

で、デルーカが死んで、デラモンテの裁判はどうなったのかなー?

それも知りたかったです。

今回の一押し台詞

「家での主導権は?」(にやり)