映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

クローザー2 第27回 灰色の任務 (前編)

7e389ad7.jpg


LaLaTV番組オフィシャルサイト

街外れの山中で16歳のアラブ系青年マリク・ファラが銃殺された。現場には被害者と犯人、そしてマリクが落ち合っていた男の足跡が残されており、マリクが犯人の脚をナイフで刺した痕跡も見られた。現場の状況から判断して、マリクは間違って殺されたのであり、本当に狙われていたのはマリクの友人だと思われ・・・。

前回の事件で、プロベンザ(マフィアから銃を奪われ人質となる)、

チーフであるブレンダは休職していた。

他の皆もバラバラになり、フリンとガブリエルはテイラーの部下に。

そんな中、ブレンダのもとにやってきたのがCIA。

秘密裏にブレンダに捜査をしてほしいと依頼してきた。

説明を聞き、わかったつもりにはなっているが

イマイチ細かいところまでは理解できていない。

とにかくCIAに裏切り者がいるってことね。

皆がバラバラになる中、テイラーだけはご満悦!

でも彼も彼の部下もやっぱりおバカ。

フリンたちもかなり呆れちゃっており。

フリンは、ブレンダにその声が懐かしいなどと

口説き文句のようなことを言い。

フリン、意外とさらりとキメ台詞を言うキャラですよね。

今回は前編・後編となっているので、まずは次のエピまで

おあずけー。どうなるのぅ?!

何だか解決したかに思えながらも、ブレンダが怖い目に

あいそうで心配!!!巻き込まれないことを祈ります。