映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

4400未知からの生還者4 第1話 神になった少年 The Warth Of Graham

4400.jpg

WOWOWオフィシャルサイトより抜粋

プロマイシンを摂取して亡くなった者は6,000人に到達。NTACは新主任ミーガンの指揮のもと、違法であるプロマイシンの注射を打つ者や配布する者を捕らえている。トムは行方不明になったアラーナが、再び未来に連れ去られたと考え、刑務所に収監されたイザベルにアラーナの消息を知らないか尋ねるが、意外な答が…。一方、マイアやベンとスペインに引っ越したダイアナは、マルコから電話を受け、ある真実を知り、シアトルに戻ろうと決意する。

ようやく始まりました!シーズン4!

待ってました~。

ちょっと間延びした感もあった4400でしが

観るとやっぱり面白い!

最初の夢のシーンは、面白かったですね~。

トムもダイアナもサイキックな人になっていたりして。(≧▽≦)

今回のエピで登場したまさに神になった少年Graham Holtが

ジョーダン・コリアーの新たなるライバルになるのかと

思っていましたが、やはりジョーダン・コリアーの力は

凄かったですね。

Graham Holt役のCameron Bright、どこかで観たなあと

思っていたのですが、映画「バタフライ・エフェクト」のTommy Millerの

7歳の頃の役を演じていたり、一番印象に残っているのは

X-MEN ファイナルディシジョン」のリーチ役です。

子供の頃から目力がありますよね~。

カリスマ的な存在感があったイザベル、何だか

普通の人になってしまいましたね~。

マイアが(仕方ないけれど)だいぶ大きく成長してしまっていましたね。

子役がシリーズものに出るのは大変なのでしょうね。