映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

CSI:ニューヨーク2 第2話 偽りのミイラ(Not what it looks like)

5dc8aa19.jpg


CSIシリーズオフィシャルサイトより

ティファニーで朝食を」でヘプバーンが演じたホリー・ゴライトリーに扮した宝石店強盗が発生した。ショーケースの破壊技術など、その手口から工学や物理学を専攻する学生だと判明する。しかし、ただの宝石強盗事件が思わぬ殺人事件へとなって行き・・・。

一方、マックたちが調べているミイラ遺体には、検死官のペイトンは心臓発作と主張するがマックは納得しない。死体の夫であるレイバーン議員は妻を愛していると無罪を主張するが・・・

検察の勝手な暴走を抑え、マックとペイトンが冷静に事件を分析していく。

今回はやっぱりダニー!!!

ラストで、ダニーがリンジーの無事がわかって彼女を

抱きしめたシーンが素敵でした~[emoji:i-175]

二人の恋愛についても今シリーズで色々ありそうな予感!

マックは幸せそうなので、ほっときますっ!

ホリー・ゴライトリーの3人組はかっこよかったけれど

計画通りに進む犯罪などありえないだろうし

悪いことをすれば報いを受けるとも思いました。

お金が必要って言い訳にはカチン!

それなら働け!学生よ!

運悪く亡くなってしまった、従業員の男性が可哀想でした。

正弦波でガラスがパリン!と割れるのは面白かった。

マジックなどでコップやビンが割れるというのも

これを利用しているのかもしれませんね!

CSIシリーズの中で、イマイチだと思っていたNY。

今は一番好きかも♪安心して観られる。

マイアミは派手すぎて、感情移入しずらく、

ベガスはしばらく観ていないので。

頑張れNY!地味に真面目に頑張ってほしいです。