映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ5 第14話 「心停止11分」 No Man's Land

928a538a.jpg


WOWOW CISブログより

が爆破され、乗っていたクランビー捜査官が死亡する。トラックには武器を略奪しようとする者たちが群がり、もう1人の同乗者、ライダー捜査官は男と揉み合いの末、自らの銃で撃ち殺されてしまう。彼の手には、犯人のものと思われる毛髪が残されていた。ホレイショは、この毛髪のDNA鑑定を最優先で処理させることにする。

NYを観た後に暢気にお茶など飲みながらマイアミを鑑賞していたが

ラストで衝撃を受け、口をあけたまま固まってしまった。

デルコ!

でも、助かるよね?デルコだもの、助かるよね?

ウルフだって目に刺さったけど大丈夫だったものね。

誰か助かるって言って~!!!

前回、お給料の20%も取られることになった不憫なデルコ。

ここで死なせたら、許さないからねーっ!

それにしても、あのクラーボ・クルーズがまた出てきたっ!

お父さんに捨てられて凹んでいるだろうと思ったけれど

逆襲が始まりましたね。

あんな男を手助けする奴らがいるとは。

いつ観ても悪人顔。絶対許せない。

続きが知りたい!どうなるの?!どうなるの!?