映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ 第15話 「ミード家の闇(やみ)」 Brothers

1851b60c.jpg


NHKBS番組オフィシャルサイトより

アレクシスは計略どおりに、ファッション・ウィークの晴れ舞台で衝撃のカミングアウトをし、同時に父ブラッドフォードをフェイ殺害容疑での逮捕に追い込む。有名出版社のスキャンダルにマスコミも大騒ぎだ。アレクシスはブラッドフォードが書き換えていなかった、「職務につけない場合は、経営権は長男アレックスに移譲する」と記した証書を盾に取り、ダニエルをクビにして、ウィルミナを『モード』の編集長に任命する。

弁護士に相談したダニエルは、アレックスは公的には死亡となっていること、そして今や“長男”ではなく“長女”だということも証書の有効性について問えると、裁判所から移譲の禁止命令を得る。

一方、ダニエルの母クレアは、夫が逮捕されたにもかかわらず、死んだはずの息子(?)アレクシスが戻ってきて大喜びだった。

ベティは、彼女との将来のためにウォルターが転勤を伴う昇進話を断ろうとしていると父に聞かされる。

ヘンリーとベティのすれ違いにもうやきもき!

最後のあの女性はいったい、誰?!

って、絶対元カノだよねえ…。

ウォルターと円満に別れたっていうのにぃ。

もう、ばかー!ヘンリーの馬鹿!

兄弟喧嘩(姉弟喧嘩)は、どうやらうまくいきそうで

ほっとしました。

あのゴーカートのシーンは、どうなるかと思ったけれど

お父さんは兄アレックスが性同一性障害だとわかって

彼にくっついて男らしいことばかりさせていたのですね。

納得。

ダニエルが、「いつも兄ばかり…」と思っていたことも

勘違いとわかってよかった。

確かにアレックス(アレクシス)はつらかったのでしょうね。

フェイを殺したのは彼女だったのか!

なんとなくそうかな…とも思ったけれど、またどんでん返しが

ありそうな予感もします。

本当に毎回どたばただけど、せつなくさせたり、元気くれたりと

楽しいドラマです!

ジャスティンの喧嘩の真相も何だかホロリとさせられるもので!

アメリカではあのぐらい普通だろうかと思っていました~。(^-^;)

やっぱり保守的?な人も多いのかな?

確かに日本でお母さんがあの服装で学校来たらビックリだけどね!