映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:ニューヨーク3  第3話 愛が冷める時 (Love Run Cold)

5dc8aa19.jpg


CSIオフィシャルサイトより

ウォッカ新発売キャンペーン会場では、氷のプリンセス・トーニャの登場を待ちわびていた。

注ぐボトルや会場を彩るオブジェも氷。

そして舞台にトーニャが現れたときには腹部を刺されて死亡していた!

凶器は会場にあった氷。リンジーとダニーは現場に残された羽やピンを分析し、支配人やウエイトレスのジェニファーに話しを聞いていくが・・・。

一方、ステラとホークスは市民マラソン会場で突然死んだ、オーウェン・リードの死因を探っていた。

炎天下の中、凍傷が見られたり、通常では有り得ない証拠が次々と出てきて困惑するCSI。

しかしそれらがある人物を示し、一つの過去が浮き彫りに・・・。

ダニーとリンジー、うまくいきませんね…。

リンジーには過去にトラウマがあるようですね。

モンタナのCSIから異動してきたというのも

何かあったからなのでしょうか?

今後、リンジーの過去についてのエピが出てきそうですね。

ダニーが一生懸命だから、何だか可哀想でした。

このままリンジーをずっと見守っていってほしいなあ。

二人は時間をかけていってほしいです。諦めないでー!

アイス・プリンセス役のキャンペーンガール、トーニャが

殺害されたのは、トーニャに捨てられた元カレが

かっとなって起こした単純な事件でした。

しかし、犯人にたどり着くまでの捜査は、大変そうでした。

ラソンランナー殺人事件のほうは、飲酒事故で弟の足を

奪った犯人を殺そうと計画したものでした。

凝った殺害方法で、CSIのメンバーも頭をかかえていましたが

あるペットの噛み傷が、物証と犯人を一瞬につながっていき、

また、その瞬間がとても面白かったです!

ウォッカの新製品のキャンペーン、氷の世界で素敵でした!

あんなパーティーに出てみたいなあと思ってしまいました。

氷の中をウォッカが流れ落ちて、グラスに注がれるシーンなど

綺麗でした~。(*^-^*)